2009年02月18日

夢をかなえるゾウ 募金 検索ツールバー

夢をかなえるゾウを読んで、
募金に目覚めた男です。


募金するって、正直、いいことですよね?
それを、私の友人に話したことがあります。


私「俺、毎日クリック募金してるんだぜ」

友人「暇人だな」

私「いやいや、いいことしてるだろ?」

友人「いいことしてるだろうけど、面倒臭いだろ?」


ぬぅあんだとぉ!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!



と、心の中では思っていましたが、
小心者の私は、

私「あははは、確かに」 il||li _| ̄|○ il||l


クリック募金サイトを訪問して、
毎日クリックするのは、確かに面倒かもしれません。


私の友人がそう思うということは、
他にもそう思う方が大勢いると思います。


そこで、そんな面倒をしないでも募金できる方法はないか?
探しましたよぉ〜。ネットをくまなく。


で、見つけました。


検索ツールバーをダウンロードして、
そのツールバーで検索するだけで募金できるという、
面倒臭がり屋さんに最適な募金方法です。


クリック募金は面倒だ、でも募金はしたいという方、
この検索ツールバーをダウンロードして、
日々のインターネット生活をしながら募金してはどうですか?


【検索するだけで募金ができる 検索ツールバー】





【夢をかなえるゾウ ガネーシャストラップ】
ちょっと派手かな?いや、開運の色でしょ!!




夢をかなえるゾウ まだ読んでいない方はこちら


夢をかなえるゾウ 関連グッズはこちら


夢をかなえるゾウ 募金 ブログトップへ

ニックネーム でいじろう at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢をかなえるゾウ 募金 検索ツールバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢をかなえるゾウ 募金 クリック募金

夢をかなえるゾウ』を読んだ方、
多いですよね。

私の周りにも、5人はいます。

その中で、

「偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて
 純粋に思て生きてんねんで。
 せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。
 お金だけやない。人から愛されたり、
 幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん」

とガネーシャが言ってました。

その流れを作るのが『募金』です。

夢をかなえるゾウの中では、
コンビニのお釣りを募金するということをすすめていました。

でも、『恥ずかしい』だとか『もったいない』だとかで、
実際に実行できない方、多いと思います。

そんな方に朗報です。

お金を掛けずに募金する方法があるんです。

それが『クリック募金』です。

クリックするだけで募金になる。
何て素晴らしいシステムなんでしょう。

ちなみに私、ほぼ毎日クリックしています。


・募金はしたいが恥ずかしい
・実際にお金を出すのはちょっと…

そんな方にお勧めの募金方法です。


クリック募金サイト 『イーココロ!』


【夢をかなえるゾウ ガネーシャの置物】
これで、開運まちがいなし!?




夢をかなえるゾウ ガネーシャ その他


夢をかなえるゾウ ガネーシャ関連グッズ


夢をかなえるゾウ 募金のすすめ ブログトップへ
ニックネーム でいじろう at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢をかなえるゾウ 募金 クリック募金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

posted by 269g